FC2ブログ

神様も思わず微笑んだ地鎮祭!

前日の雨模様から一変した4月18日。葛飾区堀切で春の日差しが降り注ぐ中、地鎮祭を無事終えることができました。現在1歳過ぎの双子ちゃん佳輔君と雄麿君もしっかりお施主様の立場で地鎮祭に参加致しました。
初めての体験である地鎮祭は二人にとっては興味津津!四方払いの色とりどりの紙を拾い集めては大はしゃぎ!
小さな手をきちんとあわせてしっかり工事の無事を祈ってくれました。
最後に宮司様より「神様もかわいいねって喜んで下さってますよ」とお褒めのお言葉を頂き、大満足の二人!
心温まるステキな地鎮祭でした。
すばらしい家が完成しますように。。。。。。


ぶろぐ


ぶろぐCA6VP148

感動の上棟式!

編集後 画像 029
営業部の斉藤です。さくらの花が風に舞い、日本の春を感じながら過ごしています。
3月27日(土)はとても感動の一日でした。
午前中は2世帯住宅のお引き渡しがありました。ご主人様の「大満足です」のお言葉を頂いた時
胸がいっぱいになってしまいました。
最後まで私たちを温かく応援してくださいました。I様本当にありがとうございました。
また、夕方には足立区千住にて上棟式を行いました。
お施主様の優しさ、温かさが伝わって参りました。
土地からご購入され、若いご夫婦が力を合わせての家づくりです。
精一杯お手伝いさせて頂きたいと思っています。
お施主様と思い出に残る家作りができることに感謝でいっぱいです。
美しい春を感じながら、幸せな気持ちになれた一日でした。

お施主様と感動の見学会!!

水野様
お施主様と楽しい時間を!!



営業部の斉藤良子です。

きょうは11月度の建物見学会。3日間の初日でした。
お天気もよく、墨田区向島会場は大勢のお客様で賑わいました。

そこへ!お施主様が来てくださったのです。
いつもお忙しいお母さまもご一緒に来てくださったのです。
ほぼ完成したご自宅をご覧になりとても感動されていました。
「本当にステキにできあがりましたね」の一言で胸がいっぱいになってしまいました。
ありがとうございました。

お施主様のお喜びの一言が私の大きな力強い励みになっています。
これからも「リバティホームで建てて良かった」と言って頂けますよう精一杯
お手伝いさせて頂きます。

明日・明後日と見学会を行っております。
絶品「長命寺の桜餅」とおいしいお茶をご用意しております。
美しい隅田川もすぐ目の前に広がっています。

お散歩がてらお立ち寄りください。
では向島会場で。。。。。。。。

テーマ : 不動産
ジャンル : 地域情報

しあわせバスタイムのおすすめ  斉藤良子の場合

こんばんは 営業部の斉藤良子です。

秋も深まり、街路樹が美しく色づいてきましたね。気温が下がってくるとやはりあったかあいお風呂が
恋しくなってきますね。

今日は私流ですが毎日のお風呂をとても楽しんでいます。
では、お風呂はなぜ心や体に効くのでしょうか。 
その秘密は「温度」「静水圧」「浮力」「水流」の4つにあるんだそうです。驚きました!

温かいお湯につかると熱の作用と静水圧のマッサージ効果で血行が良くなり新陳代謝が活発になりますよ。いつもあまり気にしないで湯船につかっていますよね。

私は、ゆっくりくつろぎたいときは「ぬるめのお湯」に入り、副交感神経をリラックスさせます。
逆にシャキッと目覚めたいときは「熱めのお湯」に入り交感神経を刺激し気分転換します。

更に、今大人気の「ミストサウナ」があれば!もう温泉に行く必要がない!と思っています。

家づくりのお打合せの中で「ミストサウナ」はどう?というご質問をよく頂きます。
これが本当に気持ちいいのです!絶対お勧めです。

東京ガス新宿ショールームで無料体験できますよ。
一度体験したらこれがもう止められません!つるつるですよ。

今月もまた無料体験に行ってきます
実は我が家にミストサウナはないのです。

ミストサウナを我が家に!!を目指して今日もアロマの香りでストレス解消!

営業部の斉藤良子です。

営業部の斉藤良子です。ブログ初登場です!
eigyou_saito

どうぞよろしくお願い申し上げます。

明日の朝、台風が関東地方に最も接近するとの気象情報!
現場がとても気になっています。
本日上棟予定だった足立区千住元町の現場は13日に延期になってしまいました。
天候のためと思ってもお客様はとても楽しみにされていたのです。
申し訳ない気持ちでいっぱいです。
また、建築途中の現場でも台風に備え万全の態勢で臨んでおります。
ご安心ください。

台風なども多い季節ですが、日本の四季を思いっきり彩る季節でもありますね。
先日、奥日光の戦場ヶ原の湿原を激写してきました。
美しい草紅葉の空間にただただ引き込まれてしまいました。
今月も貴重な時間を駆使して大いに日本の秋を満喫したいと思っています。

お勧め秋のスポットは「中禅寺湖近くにあるイタリア大使館」です。
私はこの場所がとても好きで冬を除く季節は必ず訪れます。
心温まる「ほうじ茶」のサービスがうれしいです。
ぜひ、お出かけになってみてください。

では、台風が無事通り過ぎますように。。。。。。。。



自由設計のリバティホーム

テーマ : 建設業
ジャンル : ビジネス

プロフィール

libertyhome

Author:libertyhome
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード